ISUKA Cozy Camp Pillow Non-Slip が昇天

愛用していたイスカのコージー・キャンプ・ピロー・ノンスリップが昇天してしまいました。2014年の6月に3千円位で購入しているらしい。


先週末のキャンプで朝起きたら枕がつぶれています。あっ、またパンクしたのか!? と思い、家に帰ってから風呂に沈めてみると、やっぱり穴が開いています。それも一か所だけでなく、数か所から空気が漏れています。


先代の同じくイスカのコンフォータブルピローも同様の症状で複数の穴が開いて引退となりました。どうやらイスカの製品には時間が経つと穴が開く問題があるようです。10年もたないとは残念です。

納戸で膨らませた状態で保管しているので保管状況は悪くないと思います。

サーマレストのインフレータブルマットは、最初に買ったマットがまだ現役です。技術の違いを感じてしまいます。

妻用に買った、Non-slip pollowのすべり止めも全然効かないし。

ISUKA Non-Slip Pillowはスリップする

とりあえず大きな穴は一つなので、修理してもうしばらく使おうかと思います。


ようやく代替枕を発注しました。

DOD ソトネノマクラ  CP1-654-TN を発注


コメント

アクセス数の多い投稿

セキュリティ対策ソフトのノートンが詐欺ソフトまがいになってしまってショック

ZIPファイルを開こうとすると、展開を完了できません、と言われる

Windows セキュリティーのビックリマークが消えない

突然滅茶苦茶遅くなったPCがWindows Updateのキャッシュクリアで復活

Power Automate Desktopでブラウザでダウンロードしたファイルを処理する

NEC Aterm WX5400HP をセットアップ

Excel 2019 クエリが原因で日本語入力の一文字目が勝手に確定する

Excel VBAからODBCを使ってデータを簡単に取得する

Teamsで日本語入力すると左上に変換ウィンドウが出る

ChatGPTが日本語からVBAのコードを生成できてたまげる