UNIFRAME 焚き火テーブルトート モスグリーンを購入しました

ユニフレームの焚き火テーブルを購入したけれど、裸のまま持ち運んでいました。それでは扱いにくいのでようやくバッグを購入しました。


専用バッグ

UNIFRAMEの焚き火テーブル専用バッグは2900円もします。もっと安くていいものはないものかと探したけれど、これはというものが見つからず、いい加減不便なので専用バッグを購入することにしました。


容量

届いたのでテーブルを入れてみたところ一応3枚入りました。



ただ、3枚入れると重量も結構あります。

うちはテーブルを4台持っていてバッグを2つ買ったので2枚ずつ入れることになります。

素材

生地は6号帆布ということです。中身の保護や床においたときの衝撃緩和や入れやすさを考えるとこれくらいの厚みと硬さがあったほうがよさそうです。薄いナイロンだと音が気になったり床においたときや車に乗せるときに気になるかもしれません。


不満点

口を固定するのは、バックルよりはマジックテープのほうが素早く簡単だったのではないかと思います。


感想

買ってよかったと思います。専用だけあってサイズ感はぴったりです。バッグの中でガタガタ言うこともなく、いい感じです。

裸でテーブルを扱っていると、持つときに指を切らないか気になるし、車に乗せるときや床に置くときにも傷がつかないか気を使います。これで安心して搬送できます。

実際に使ってみたら、また感想を書いてみたいと思います。

実際に使ってみました

先日の丸沼高原キャンプで使ってみました。買ってよかったです。積み下ろしに気を使わなくてすむようになったし、車中でのガタツキもなく、積み直しも簡単です。家に帰ってきて床に置くときにも気を使わずに済みます。

入れる際には天板へのダメージを軽減するために、天板同士が接するようにして入れています。もので天板が押されるのを多少緩和できるでしょう。

コメント

アクセスランキング(過去30日間)

iPhone 12 Proと iPhone 8 Plusのサイズを比較

Excel 2019 クエリが原因で日本語入力の一文字目が勝手に確定する

Amazon Prime Videoで4K UHD映画を検索する方法

Microsoft Flight Simulator (2020)のPS4コントローラー設定

コールマン タフスクリーンタープ/400 を購入しました

77型有機ELテレビ BRAVIA KJ-77A9G を購入

テント アメニティドームM を購入しました

DELL 31.5インチ 4K HDR モニター U3219Q を購入

画面サイズとピクセル数から縦横サイズと解像度をExcelで計算する。

iPhone 12 Pro Max を発注