Anker 533 Wireless Charger (3-in-1 Stand)は結構いい

今まで使っていたAnkerのワイヤレス充電器をiPhone 12 Pro Maxと一緒に父に渡すことにしたため、代わりにAnker 533 Wireless Charger (3-in-1 Stand)を購入しました。

Anker 533 Wireless Charger (3-in-1 Stand)


以前から気になっていた充電台で、iPhone、Apple Watch, AirPodsの三つのデバイスを充電可能で、なおかつ携帯性も兼ね備えています。

これまでAirPodsは有線だったので、ワイヤレスになったことで簡単でスッキリしました。

Watchも充電器が固定されたため、取り外しが簡単になりました。前は持ち上げると磁力でケーブルがついてきたため、充電器を離す手間が必要でした。といっても、慣れれば片手でもできましたが。

iPhoneの充電台は、iPhoneを置く部分がシリコーンぽい柔らかい素材になり、精神衛生上これはいいです。また、充電状態を表すLEDも下のバー全体が青く光るようになりわかりやすくなりました。

肝心の携帯性は思ったよりも厚かったので今一つでしたが、概ね自宅で使うのでこれでよいでしょう。

充電器も含めて5,490円というのは安く感じます。これはいい買い物でした。


これ位ずれても充電できます。充電できない時はハデに点滅して教えてくれます。

AppleWatch付属のケーブルを使います。収まりが悪いため、水平に置くか、立てて置くかで、ケーブルの収納の仕方を選ぶ必要がありそうです。水平に合わせると、充電部分が垂直に立たないし、立てるのに合わせるときちんと収まらなくなります。

結構な厚みがあって驚きました。まあ、なんとか旅行に持っていけますけど。


コメント

アクセス数の多い投稿

セキュリティ対策ソフトのノートンが詐欺ソフトまがいになってしまってショック

ZIPファイルを開こうとすると、展開を完了できません、と言われる

突然滅茶苦茶遅くなったPCがWindows Updateのキャッシュクリアで復活

Windows セキュリティーのビックリマークが消えない

Power Automate Desktopでブラウザでダウンロードしたファイルを処理する

Excel 2019 クエリが原因で日本語入力の一文字目が勝手に確定する

Excel VBAからODBCを使ってデータを簡単に取得する

NEC Aterm WX5400HP をセットアップ

Teamsで日本語入力すると左上に変換ウィンドウが出る

オカムラ家具のOAチェアー、コンテッサを分解清掃